HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

アンチエイジング

成人女性は1年性行為をしなければ3歳老けるらしい。

動物学的にも証明されていて、1年性行為がないメスは
毛並みが悪くなったり、変に太ったりするようです。
これが人間の女性ともなると突然ヒゲが濃くなったり
肌艶が悪くなったりもするそうです。イライラが止まら
なくなったりもするそうで精神的にもあまりよくないで
すね。

じゃぁイヤイヤでも性行為をすればいいのかな?では
駄目なようで、ある程度満足する性行為でなければ同じ
らしいです。めっちゃHが下手な男と不満足なHをする
のは余計悪いらしいです(笑)そんな男とHするくらい
ならAVを見てオナニーする方が10倍いいらしいです。

これって男性にもいえることで、男性も1年も性行為
をしないと男性機能が衰えるみたいですが、男性は女
性よりオナニーする人が多いので女性よりは老けにく
いらしいですね。

男性の場合の満足は、射精という終着点がありますが
女性の場合は、この終着点の定義が難しくどのあたり
が満足のゴールなのかわかりにくいです。

私自身も普通のセックスで大満足して頭が真っ白になり
かけた経験はあまりなかったように思います。性感を
受けるようになってからは、数回ありましたが・・照