HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

身体の会話

こんなブログを書いているのだから、私はさぞかし
Hが好きな女と思っていると思われますが、実際は
そうでもありません。どちらかといえば恋愛感情が
絡んだセックスは、苦手です。
お付き合いをして何回かデートを重ねて、少ししたら
身体の関係が出来ますよね。
ここで、お相手と身体の相性や趣向が合えばいいので
すが、合わない時は最悪です。物凄く性格がいい男性
で、見た目が良くてもセックスが全然ダメなら私なら
さよならします。
言葉の会話は合うけど、身体の会話が合わないって徐々
にストレスになるからです。
私の友達で結婚後すぐにセックスレスになった子がい
ます。結婚前は、旦那様も週に1回はHをしていたら
しいのですが、その時でも少しオッパイを揉んですぐ
に挿入して3分で果てる所要時間10分のセックスだ
ったらしいです。セックスに不満があったがその子は
好きだったので結婚しました。
結婚後2年間もセックスが無くなり、少し鬱っぽくな
ったので、私がBさんを紹介しました。

世間から見れば浮気女みたいに思われるかもしてません
が、その子はなんとかしたくて可愛い下着を履いてみた
り一緒にAVを見たり自分から誘ってみたりと結構努力
をしたが無駄でこのままだと少しおかしくなりそうなの
で興した行動です。

ほんと体の会話も大事ですよね(笑)