HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

後ろから

私だけかも知れませんが、オッパイは後ろから
揉まれるほうが気持ちいい。
なんでかわからないけど、前から揉まれるより
数倍は気持ちがいい気がします。
背もたれがない椅子に座らされて、目隠しもさ
れ後ろ手に縛られてオイルを沢山使ってもらい
オッパイを揉まれた時は、初めてオッパイだけ
で逝かされました。
男性で、強く揉めば気持ちいいのだろうと勘違い
してやたらと強く揉む男性がいますが、女性から
すればただの苦痛でしかありません。乳首も強く
摘まれて女性がビクッ!としたら感じていると勘
違いして余計強く摘んでくるアホ男もいます。

強くするのも例外があり、SMの上級者にされた
のですが、最初から乳首をとことん虐められて、
少し乳首が痛くなって過敏な状態になってから
だと、やさしく乳首触られると身体に電気が走る
くらい気持ち良かったです。但しこれは、アメと
ムチを完璧に使い分けれる男性じゃないと無理な
プレイと思います。