HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

洗濯バサミ

昔よく行ってたBarでSMクラブで働いている
女の子の隣で飲んだことがあります。普通なら自
分が風俗で働いているのを隠すと思うのですが、
その子も店のマスターとも仲が良く私もちょく
ちょくそこのマスターとドきついエロ話をしてい
たこともありマスターが「はなちゃん。その子
のエロ話面白いから、一緒に飲みなよ」と紹介し
てくれました。
色々話をしていくうちに、その子が「私、SM
クラブでM女として働いている」と教えて頂きま
した。しかも真性のM女ということも・・・・

話は盛り上がり話題は、乳首に洗濯バサミは気持
ちいいのか?になりその子の話が面白かったので
ご紹介します。

まずは、初心者用は木製のやつらしいです。これ
でも最初は痛いので、木製洗濯バサミをばらして
予め少しバネを弱くすれば、初心者でもOKらし
いです。なにがOKなのかわからないですが・・

f:id:phayashi1202:20210814221416j:plain

中級者はプラスチック製の洗濯バサミらしいです。
しかし稀に洗濯物が落ちないように挟む部分に凹凸
があるものがあるらしく、これに当たったらメッチ
ャ痛いらしいです。(笑)

f:id:phayashi1202:20210814221434j:plain

上級者はステンレス製らしいのですが私はあまり見
たことがなかったのですが、その子が携帯を検索し
て見せてくれました。これは思わず「痛い!」と声
が出るクラスの痛みらしい・・・汗

f:id:phayashi1202:20210814221451j:plain


実はその上があって、これは悪魔的痛さらしいです。
これを付けられた瞬間は痛いを通り越して「取れる
!!!」と叫ぶらしい・・・(笑)

f:id:phayashi1202:20210814221512j:plain

 

気持ちいいのは木製でバネを緩めていないやつまで!