HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

性癖

自分の性癖を隠していると、いつまでも満足なセックスが出来ないと思います。さすがにスカトロやロリコンや犯罪的な性癖を言われたら引きますが、それ以外の性癖ならなんとなく私なら受け止められるかな?

 

飲み友達と許せる性癖のギリギリ路線の話をしたことがありますが、軽いSMプレイはOKな女子がほとんどです。痛い系は、ほとんどの女子は無理な感じですが、乳首に洗濯バサミくらいはいける子が多かったです。アナルセックスはかなり個人差があり好き派と全く無理派に分かれます。

 

3Pは、みんな興味はあるようですが、相手選びが難しいようで知人だとその後の付き合いが変になりそうで嫌だし、行きずりだと何をされるか分からないから怖し現実味がないのが事実ですね。

 

私の性癖は、ダンディーな男性に長時間弄ばれるなので、性感マッサージは、私の性癖には合っているような気がします。不思議なもので性で満足できればストレスも溜まらないし、毎日が楽しいです。

 

前回のブログで書いたNTR系の旦那様は、自分の性癖が叶えられてから奥さんのことが益々大好きになって、今では趣味が奥さん状態らしいです。

 

性癖の開放って本当に幸せと私は思います。