HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

M女

行きつけのBarで、ある女性に出会いました。マスターの知り合い
で月に2~3回一人で来る女性でした。私もそこのBarに行く時は
大体がお一人様です。いつもはマスターとお喋りしながら飲むの
ですが、その日は店も私達しか居なくてその女性も交えてお話し
しました。
「しかしYちゃんは、エロい雰囲気だよなぁ~」とマスターがふる
とYちゃんが「もう~最近は全然萌えてないよ~」と軽く返す女性
だったので私もお話しし易かったです。
3人ともお酒がかなり入り話題はM女に関する話題になりました。
マスターの思うM女は、大人しめで自分に自信がなく男性の言うこと
全て受け入れる女性らしい。私達、女性2人の意見は全然違いました。
正直Yちゃんも私も大人しくもなく自分に自信がないほうでもない。
それなのにM女になれる時がある。
結局、女性がM女になれるのは、その男性の魅力や雰囲気が女をM女
にするという意見でまとまりました。見た目の魅力も大事ですが、
それよりも大事なのが人的な魅力です。見た目がよくなくてもこの
男性になら私ってM女になれそう!って思うときがあります。そ
れはYちゃんも同じことを言ってました。

長く付き合っていて普通のセックスに飽きたから、今日は手でも
縛ってセックスしようかは、M女ではなく普通の延長戦ですね。

よくSM系の掲示板で私は過去に数人調教暦があります。得意は
アナル調教です。とか書いている人に会って自分がM女になれるとは
思いません(笑)

あっ!あと、お金が欲しいわけでないですけど、ある程度経済力
ありそうな人じゃないと”俺はSだ!”と言われても野蛮人にしか
見えない・・・・ちなみに京都のKさんは「俺?俺のSはサービス
のSだよ(笑)」らしいです。