HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

画期的なセックスレス解消法

知り合いで結婚して3年目で既にセックスレスな夫婦がいます。
彼女的には週1くらいは抱いて欲しいと思うのですが、どうも
旦那様が興味を示さなくなったようです。元々結婚する前は、
会うたびにHをしていた旦那様だったようですが、いざ結婚
して自分のものになったら興味を無くす男って結構いるようです。
いわゆる「釣った魚に餌をあげない」のタイプのようです。
そこで彼女が取った行動が面白かったので書きました。
旦那様が若い子が好きなのは、旦那が選ぶAVなどを見て
知っていたので、彼女は、最近アソコが汗で痒くなるという
理由でパイパンにしたと旦那様にいうと一発でセックスレス
解消したとのことでした。

私の飲み友達の男性諸君もにも聞いてみたのですが、AVとかでは
よくパイパンの女性とかを見るのですが、実際にパイパンの女性と
セックスしたことがある男性は少ないようです。パイパンの女性と
セックスをしたことがある男性は皆「なんか異常にエロくて興奮
した」という意見が多かったです。中には俺は毛が沢山あったほうが
興奮するという少数派もいましたけどね(笑)

女性の私からしたら毛のないおチンチンって笑っちゃいますけどね。

セックスレスでお悩みのご婦人は一度試して下さい。