HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

貪欲

ある有名なAV監督が「女性の方が男性より性に対して
貪欲」とおっしゃっていてその理由がとても納得出来
ました。その監督は何百組の性行為を撮影してきた人
なので、その言葉にも真実味がありました。

男性は、性行為中に声を出す人って非常に稀なのですが
女性のほとんどの方は、声を出すというか声が漏れるよ
うです。男性が少し声が漏れるのは射精の瞬間くらいで
その他の時間かもくもくと性行為をするのですが、女性
は一度火が付くとその喘ぎは性行為中ずっと続くようで
その気持ち良さは男性の何倍も上とおっしゃってました。

複数プレイなどでも女性二人を満足させる男優は非常に
少ないのですが、5人くらいの男性を満足させる女性は
いくらでもいるとおっしゃってました。

男性の貪欲さは女性の服を脱がすまでで、服を脱いだら
女性の貪欲さは男性より勝るという言葉はとても納得さ
せられました。