HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

興奮

性感マッサージ中に興奮はしないのですか?と聞いた事あります。
その方の答えは、どうすればこの女性は感じるのだろう?興奮
させるには、どのような動きをすればいいのだろう?などを
考えているので、あまり性的には興奮しないと言っていました。
良く感じてくれて満足して頂いた時は、興奮というよりも達成感
のほうが、大きいと言っていました。

ただ、NTR系の旦那様に連れてこられた女性には、さすがに
興奮して勃起することもあると言っていました。初めて性感マッサージ
を受ける奥様が旦那様の前で、マッサージを受けて感じていいのか
どうなのかを我慢している姿に興奮するらしいです。最初は我慢
していて、徐々に乱れ始める女性とそれを見て興奮している旦那様
ってそうそう見れる出来事ではないので、興奮するのでしょうね。

なかには、部屋にカメラをセットしてWiFiを使い自分はホテルの外
から施術風景を見ている旦那様もいるらしいです。これって今流行りの
リモートじゃないですか!(笑)緊縛を専門にしている人もこれと同じよ
うなことをしたことがあるそうです。自分は奥様をホテルの部屋で椅子に
M字にして縛り、旦那様はラブホテルの外の車中でオナニーをするらしい
です。

さすがに、嫁を預けて車中でオナニーをする旦那様は嫌ですね(笑)
NTRってそれほど人を興奮させる行為とつくづく思いました。