HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

催眠

Bさんから施術を受ける前に催眠をお願いすることがあります。
テレビで見るような、凄い催眠ではないのですが、感じるのに
集中出来るような催眠術です。催眠術って恋人同士とか夫婦同士
ではかけることが出来ないそうです。それってその人は、催眠術
を出来る人とは思っていないからと聞きました。又、催眠中の記憶
はハッキリとあります。
本人に催眠術にかかりたい気持ちが無ければ絶対に催眠術にはかから
ないと聞きました。
催眠状態で性感マッサージをして頂くと最高に気持ちいいのですが、
私自身の羞恥心がなくなりドキドキ感が乏しくなるので、ただ単に
激しく感じたいときにだけお願いしています。

福岡にも催眠性感が出来る人がいるようです、来月熊本の黒川温泉へ

友達と行くので時間があれば行ってみようかな?