HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

NTRのご相談

前にNTR系の旦那様から”私は昔から妻が他人の手によって
感じている姿を見たいのですが妻には理解されません」という
相談がありました。
まぁ・・・普通は理解されませんよね。「はい。わかりました。」
と言う奥様の方が怖い気がします(笑)しかし、これが重要なん
です。奥様に自分の性癖をちゃんと伝えることが難しいことなん
です。ほとんどの男性は、本当の自分の性癖を相手に伝えれてない
気がします。”こんな性癖を話したらドン引きされるんじゃないか
な?」と思うのが普通ですよね。
自分の性癖を話したあとは、それをしたい理由を奥様に伝えるのが
大事になります。女はHをするには理由が要るものなんです。その人
を愛しているとかお酒を飲み過ぎてつい身体を許したってのも理由の
一つになります。

一緒にその性癖のAVを見るなどNTRを成功させた旦那様は、それなりに
策を練り作戦を考えて努力してきたそうです。SMバーに行くのも効果
的らしいです。ハプニングバーは、逆効果な気がしますし、私が旦那様
ならそこに来ているような男には抱かせたくない気がする。

元々Hが嫌いな女性は別ですが、Hが好きな女性なら3Pや性感マッサー
ジには多少なりとも興味があると思います。

多分その奥様はなぜ旦那様が自分を他人に触らせたいのかがわからない
と思います。その点については京都のBさんから詳しく教えて頂いたので
書きますが、NTR系旦那様はあなただからこそ、その姿を見たいのであっ
て他の女性ではそう思わないってことをちゃんと奥様に伝えないとだめ
らしいです。一番ダメなのは、いきなり男性を連れてきて「さぁ~今日は
3人で楽しもう!」ってのが最悪で、修羅場間違いなしです。

例え奥様から了解を得られたところで、次に悩むのがその人選です。よく
あるそれ系の掲示板で「私のは20cmあり奥様をド淫乱に仕上げます」
とか書いている人に頼むわけにもいきませんし、知り合いは絶対に回避し
たいし人選には本当に悩みますよね。奥様に承諾をもらうよりいい相手を
見つける方が難しいと思います。