HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

セフレ

世間ではセフレってなんか悪い意味の言葉ですが、私はそう思いません。
お互いがセフレと理解していれば最高の友達ではないでしょうか?身体は
合うけど付き合う相手ではない人とセックスするのがそんなに悪いことなの
かしら?
勘違いした女性から言わせたら「そんなの男の性のはけ口じゃん!」と言う
と思うけど、その女性は本当に身体が合う男性とセックスをしたことがない
人じゃないかな。自分にどれだけの値打ちがあると思っているのでしょうか。
お金がもらえるならいいかな~って女性はちょっと寂しい気がするね。食事
くらいは奢ってもらうけどセックス自体にお金を払われるのは私は嫌かな。

普通に付き合うよりセフレの関係をずっと続けるのは難しいよね。私にも
昔、セフレといえる人が居たのですが、そのうち束縛しだしたり愛を語り
出したのでお別れしました。お互いに都合のいい関係でいるのは本当に
難しいです。

私的セフレの条件
・手抜きのセックスをしない
・許せる範囲の変態
・色気がある男性
・恋愛体質ではない人
・既婚者は、色々と問題があると困るので×

今一人狙っている男性がいるので、上手く落とせたらまた書きます(笑)