HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

縄跡

今からの季節なら長袖を着るからまだいいのですけれど、夏場なんか
でしたら縄の後がついたまま外へ出ることが出来ません。私は、まだ
跡がついてもお風呂に20分も入れば消えるほうですけれど、中には
2~3日も消えない人もいるようです。無理な吊り縛りなどされたら
結構な日数縄の後が消えないようですので、Kさんは夫婦かカップ
の人からの依頼でないと吊り縛りはやらないと言ってました。

私も夏場はシルクの10cmほど幅のある長い布で束縛をお願いして
います。麻縄を使って頂く時は、肌を見せる予定が当分ないときは、
きつく縛ってもらい。そうでない時は、緩めにお願いします。

血管が危ないとか呼吸が危ないなどの想像力の無い人に縛ってもらう
のは相当危険とKさんもおっしゃってました。特に吊る時は首に縄が
回らないような工夫が大事とのことです。