HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女性用性感マッサージのススメ!

最近思うのですが、世の女性は性に満足しているのかな?大体は、適当に愛撫され挿入され終われば終了!みたいな感じではないでしょうか?私も普通の彼氏がいる時はそんな感じでした。最初の1~2回は、それでも興奮しましたが、毎回それになると、若干セックスが面倒にすらなった時期がありました。動物学的には、同じ男女は3年以上は興奮が持続できないともいわれています。
セックスレスカップルや夫婦も相当いるようで、これが双方納得のレスならいいのだが、片方にまだ十分性欲があれば悲劇です。
特に女性に性欲がある場合は、もっとも悲惨で、殆どの女性は自らセックスに誘うに抵抗があり、あまり言うと淫乱的に思われたり下品に思われたりすることが恥ずかしいし怖いし恐れます。

 

男性は家でセックスしないのを”カッコいい”と勘違いしている人が多くいます。中には”仕事とセックスは家庭に持ち込まない”というバカな男もいます。うちの会社でもある男性社員は普通に「昨日は飲みに行って、風俗行って来たよ~」と自慢げに話すバカ社員もいます。最近の芸人さんなどもTVで普通に風俗に行った話をする世の中です。
もしもこれが女性で「昨日風俗行って来たよ~」と言ったらドン引きされるでしょうね。「女性用風俗なんてタダで女を触りたい変態だけじゃーん」という男性がほとんどと思うのですが、私は”努力する変態”が好き(笑) 女はチ●チ●さえ入れれば喜ぶと思っている男は大嫌いです。

 

賛否はありますが、私は女性が風俗に行くのをお勧めします。なぜなら出来る男性セラピストさんだけですが、本気で女性のことを考えて勉強しています。どうすれば女性が感じるかどうすれば気持ちいいのかを考えています。私がリピートしている人達は
こちらから要望しない限りは挿入はしてきませんし、自分の欲望を果たそうとする人はいません。言い方は変ですが”性の職人”みたいな感じです(笑) 性感マッサージはセックスとは違い相手を満足させる必要など全くなく自分が満足するものです。


それでもやはり自分に合った男性セラピストさんを発掘するのは、非常に難しくこればかりは、経験するしかないですね。