HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

ビジネス

最近の男性で自分の仕事を”ビジネス”と言う人をなぜか
信用出来ない。ビジネスと言う言葉を多用する人が詐欺師
に見えるのは私だけでしょうか?
私の印象ではネットワーク系の仕事をしている人は大体こ
の言葉を使いたがります。私が出会ったビジネスを多用し
ていた人達は、なんらかの金銭問題で消えて居なくなって
いるのも事実です。
そしてこうゆう人たちは隙があれば、自分のビジネスの武
勇伝を聞かせたがります。一年でどれだけ儲けたとか、こ
んないい車に乗ってるとかです。
本当に出来る男は、女性と会っている時にそんな話とか絶
対しませんよね。
女も30過ぎたら、そんな武勇伝を聞かされなくても仕事が
出来る男は、肌で感じるし匂いでわかるもんなんです(笑)