HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

アラフォー女子 1

女性として一番難しい年齢ではないでしょうか?今どきの若い
女性は平気で「私、性欲あります!Hが好きです!」と言える
までの世の中になってきましたが、アラフォーにもなると内心
性欲があっても「もう、男はいいわよ」とか言ってセックスに
は、無関心なフリをします。私は全然普通にHが好きと言える
少数派ですが、それを言えば「はなは、若いわねぇ~」とか
言われます。男に無関心の振りをしても、私が少しHな体験話
をすれば、一番食い入るように聞くのが、そのHに無関心なフ
リをしているアラフォー女子達です。
知っていましたか?女性の性欲のピークは、2回あって性に
興味が出始める思春期に軽くピ-クが来て、最大のピークは、
30代半ばから40代というのは医学的にも証明されています。
この時期に、女性は二極化され性に興味が無いと自分に言い聞
かせている女性はどんどん老化していき、それなりに性活動し
ている女性は、美しさを保てます。これは動物学でも証明され
ていて、オスと一緒に飼育されているメスのラットは、毛艶も
よく活動的なのに対して、メスだけで飼育されているラットは
只々、太って毛艶も悪く動かないようです。
私自信、半年も性活動しないと5kg近く体重が増えて、なん
だかやる気が起きなくなります。ジムなどで運動しても中々戻
らないのですが、1~2回性感を受けるとすぐに戻ります。自
分でも驚くのが、性感を受けた翌朝は目覚めもよく、化粧のり
がとても良いのが不思議(笑)
じゃぁ彼氏でも作ればと思われますが、それはそれでストレス
なので、考えものです。