HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

スローSM

私がお気に入りの人に京都のKさんって人が居ます。昔、緊縛
が出来る人を探していた時に同じ京都のマッサージ師に紹介し
て頂きました。その経緯は、かなり前のブログでも書きました。

Kさんに会うときは、前もってメールで連絡を入れます。すると
返信では「こんばんは、今回はNGはありますが?」と返って来
ますので、細かくNG行為を伝えます。*KさんのNGは生挿入です。
あとスカトロ系や血が出るのもNGです。
私は、夏などは半袖を着るので麻縄などの縛りをNGにします。
今までで一番感じさせられたのは、スローSMでした。SMなのに
激しい感じは全くなく、束縛されるのも柔らかい布です。目隠
しでベットに寝かされて、やさしくいたぶられます。激しく逝
かされるより、弱く何回も逝かされたら、女の理性なんかは、
簡単に吹き飛んでしまいます。女性ならわかると思うのですが
、女性も男性と同じで激しく逝くと、あまり触って欲しくない
状態になるのですが、ずっと触って欲しい状態を長時間も継続
させてくれるKさんって本当にヤバいです。

激しくしたら女は喜ぶって思っている男って多過ぎですね(笑)