HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

イケメンVSおじさん (女性用性感の施術者)

女なら誰しもおじさんより若いイケメンがいいに決まっています。
ただ、女性用性感マッサージでは、一概にそういう訳ではありま
せん。ただ若いだけのイケメンって自分がイケメンなのを自覚し
ていて、”どう?俺みたいなイケメンがおばさんの身体を触って
あげるよ”的な感じがひしひしと伝わるようです。私も1回大手
のイケメンをお願いしたことがあるのですが、見た目90点で、テ
クニック10点でした。営業トークは、マニュアル化されているの
か?女性が喜びそうなことを沢山言ってはくれますが、気持ちが
こもっていないのが、丸わかりで逆にナエます。

次におじさんなのですが、これは条件があります。見た目は別に
して”このおじさんはモテるだろうな”と思えるおじさん限定で
す。話し方が安心させるとか、挙動に余裕があるとかです。私の
経験上、三十後半~五十代がやはり神テクニックの持ち主が多い
と思います。最強なおじさんは、EDではないのだが射精に興味が
無い人は、かなりのテクニシャンです。

まぁ私的には、俳優の西島秀俊さんくらいの見た目で、テクニシャ
ンなら申し分ないけどね(笑)あの人51歳なんだ・・・・