HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

性的合意

スウェーデンでは、性的同意が法的に立憲されたらしいです。この法律は
相手に同意なくセックスはもちろんキスやハグをしても法的に裁かれると
いうものです。手を繋ぐ行為さえも同意がいる法律って・・・・
色々調べてみましたが、女性が家に泊まりに来て、一緒に風呂にも入り
ベットで裸で寝ている女性が何も言わないのでセックスをして、翌日に
女性から「私、同意していない」と言われたらアウト!とのことらしい。
これって当然、日本の夫婦でもカップルでもアウトらしいです。
デートしていて良い雰囲気になったので、手を繋ぐのもアウト!
普通に考えて、いちいち「手を繋ごう!」「キスをしよう!」「セックス
をしよう!」って言われたら私ならナエます。
しかも女性が、後で女性が合意していないと言えば絶対的にアウトになり
ます。電車の痴漢犯罪の有罪率は95%を越えるらしいです。仕事に疲れた
男性が満員電車に乗り、自分が持っている鞄が女性のお尻に当たっただけで
「私、この人にお尻を触られました!」と言えばその男性は間違いなく逮捕
されます。
世間では女性は弱い立場で、性的な被害から守らなければいけないというのは
わかりますが、女性の曖昧な発言や勘違いで告発され逮捕された男性は社会的に
抹殺されてしまうので、女性以上に弱い立場と思います。
少し前の記事で見たのですが、北海道の女性が性感マッサージを依頼して、依頼
された男性が逮捕されていました。この男性は別に無理やり挿入した訳でもなく
普通に性感マッサージをしただけです。
逮捕の理由は「下半身を触られた」と女性が翌日に警察に届けたらしいです。
その男性は、逮捕の瞬間をテレビで流され名前も晒されており、完全に社会
から抹殺されてしまったと思います。逮捕された男性は警察に届け出をして
いなかったらしいのですが、届け出をしていても女性が「過剰な行為をされた」
言えば逮捕されるようです。
ユーチューブでは、この”性的合意”を推奨している若い女性のユーチューバー
の二人組が居ますが、私はどうも好きになれない。