HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

ゼロ

私の目標は、資産ゼロで死ぬことです。自殺でも
するのであれば達成出来るのですが、そんな気は
サラサラありません(笑)親兄弟や夫や子供も居
ない私には、資産を残す人が居ません。
会社の持ち株や現金や今住んで家は多分、あまり
仲が良くない親戚の人たちで分け合うことになる
のでしょうね。父が死んだ時も父の持ち株の件で
少し揉めたのを記憶しています。
それが嫌で一時期は、父親は誰でもいいので子供
を作ろうとも考えましたが、そんなことを理由に
子供を作るのは、違うと思い踏みとどまりました。

統計によると日本人は、資産を凄く残して死ぬ人
種らしいです。本当に難しいですね。