HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

セックスレスの友達

仕事が忙しくブログも女性用性感もしばらくおろそかになっていました。
先月、京都の飲み友達UちゃんをBさんに紹介しました。

Uちゃんは結婚8年目の30半ばで私が、京都出張の際にBarで知り合った細くて綺麗な女性です。

Uちゃんはここ5年深刻なセックスレス夫婦です。パターンとしては旦那様からの拒否で”ずっと一緒に居たら家族とは思えるけど・・・”みたいな感じらしいです。
最初の頃はUちゃんも意地を張ってセックスなんてどうでもいいよ~を演じてきましたがさすがに5年ともなると”私ってこのまま終わるのかな・・・”と悲しい気持ちが芽生えてきたらしい。それとなくHなDVDを「友達からもらったから~」と小さな嘘をついて一緒に見るとかをしたのですが駄目だったようです。最近はもう旦那様を諦めて浮気すら考えたのですが、セックス以外は旦那様が大好きなのでそれも出来ないとと悩んでました。

最初にUちゃんとBarで出会った時は旦那様と一緒に来ていて仲のいい夫婦だな~と思いつつなんで子供が居ないのだろうとも思っていたのですがそれが原因だったのか!

Uちゃんとはそれから2ケ月に1回くらい二人で飲みに行く仲となり、Barでしか会わない友達なので私のエロ体験も結構話していてBさんを紹介して欲しいとの流れになりました。

Uちゃんの希望としては挿入キスはNGとのことでしたが、元々挿入もキスもしてこないBさんなのでそこは大丈夫といいましたが・・・私以外ならするかもと思うと少しジェラシーです。

Bさんには私が最初に連絡をしてUちゃんのメールアドレスを送りました。数日してUちゃんから”ありがと~メッチャよかった~♡”と連絡がありました。

後日、私も若干ムラムラきてBさんに施術してもらいました。Bさんに「Uちゃんどうでしたか?」と聞きましたが「綺麗な人だったよ」とだけ言われて終わりました。相も変わらずSな人でした。