HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

命短し恋せよ乙女

両親は50代で死んでいます。父は煙草も吸うしお酒も呑む人でしたが母親は健康オタクで食べ物もオーガニックなものしか食べないような人でしたが、二人とも癌で死にました。普段の生活では気が付かないが、人の命は意外と短いんです。初期の癌は95%は助かるといいますが、うちの母親は助からない5%に入りました。

 

昔、伸介さんが言っていたのですが、子供の頃は夏休みがすごく長く思えたのは、明日に楽しみがあったから長く思えたらしいです。人は楽しみを待つと時間が長く思えるっていうのには凄く納得させられました。

若干意味が違いますが、来年東京オリンピックが開催されますが、その来年までが長いと思える選手はいい成績を残せて、その期間が短いと思う選手は駄目なんでしょうね。

 

30を過ぎた辺りから時間の流れが驚くほど速くなりました。人は確実に死に向かって歩んでいます。だから私は少しでも人生を楽しめるように、先に小さなことでいいから楽しみを作るようにしました。
今週は、米を食べないとか、2か月前から温泉を予約するとか、5日はオ●ニーしないとかもそのひとつですが・・・(笑)

 

命短し恋せよ乙女は好きな言葉で、恋は自分勝手にできるし,いくつになっても出来ます。恋をすることによって時間を長く感じれます。通勤電車なんかでも”今日はあの人乗ってくるかなぁ~”と勝手に恋しています(笑)

 

その点、愛は相手も関わることだから今はいらないかな?