HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女性用性感マッサージ体験談③

初めて無料マッサージを受けた時の話です。

掲示板で募集をしていた「個人で整体師を経営している関東の39歳です。
普通の整体からオイルマッサージまで」って方に連絡することにしました。

メールを出すと1時間後くらいに返事がきました。

===================================

こんにちは、●●市で整体しているHと申します。
メールありがとうございます。個人経営でやっておりますので日中でもこちらで
で施術することも出来ます。ご都合のよい日をご連絡下さい。

===================================

この段階で年齢や体重を聞いてこなかったので凄く好感が持てましたのでお願いすることにしました。ただ、整体店でして頂くのはAVみたいでかなり興味があったのですが、盗撮される不安もありホテルで施術して頂くことにしました。

 

初めの連絡から2週間後に横浜で会うことになりました。今回もダイワロイネットに宿泊していましたので、待ち合わせはホテルに隣接しているコンビニ前です。私が部屋から降りると”え?クマ?”と思えるくらいな体格の男性が待っていました。
見た感じはクマですが、なにか安心感ある人で、元々柔道の選手らしいです。
「こんばんは~Sです。綺麗な人だからなんか緊張しちゃうな~」とさすが客商売をしている方の嫌みの無い言い回しでなごませてくれました。「Sさん身体おっきいですねぇ~」と返すと「身体は大きいけど、物凄く小心者なので安心して下さい」

ちゃんと顔を見て話す人だし、私の危険回避スイッチも入らないので部屋に来て頂くことにしました。

エレベーターで私は少し気になっていた質問をしました。
「Sさんって日頃お店でも性感的なマッサージをなされるのですか?」
「店ではたまにお客さんからお願いされてするんですよ。でもはなさんみたいな 綺麗な人は皆無ですね(笑)」
「はいはい。ありがとうございます(笑)」
部屋に入るとSさんが 私に大き目のバスタオル2枚と紙パンツを私に手渡し「バスタオルは大きいほうは下に敷いて、1枚はうつ伏せで自分に掛けて下さい。 ぼくはバスルームで着替えますので用意出来たら呼んで下さい。」
私はSさんの指示通りに準備して呼ぶと、バスルームから白衣のSさんが出てきました。

うぁ~なんか興奮するぅぅ~

最初はオイル無しで普通の整体でしたが、さすがプロです。”めっちゃ気持ちいい”
「このベットじゃ圧が逃げるから、上から押すより横に流す施術しますね」とSさん
横に流すマッサージなので全てバスタオルの上から施術でしたが気持ち良かったです。

一通りの整体が終わると足の裏からオイルマッサージが始まりました。
ふくらはぎから太ももへそして背中もリズムよくオイルでほぐしてもらい半分寝たくらいの感じでいると、足をカエルみたいな形にされてから性感が始まりました。
内ももを中心にサワサワされたまに少しアソコにパンツの上から触れるみたいな感じで背中も指で触れるか触れない程度で流されました。一番興奮したのは紙パンツを脱がされる瞬間でした。最初は紙パンツなんか必要ないのになぁ~と思っていましたが、このような楽しみがあったのか!(笑)
Sさんはク●ニはしませんでしたが、指が太い!2本なら普通のおチ●チ●くらいあります。

感想
やはりマッサージは本職の方がお上手で手際がいいです。あくまでも私が気持ちよくなるようにしてくださり、挿入なども言ってこず始終紳士な方でした。

その後2回ほど施術をお願いしましたが、数か月前にSさんからのメールで

=======================================

はなさんこんばんは!

突然ですが店を閉めて実家の北海道で家業を手伝うことになりました。北海道に遊びに来ることがあれば連絡下さい。

=======================================

残念です。札幌なら出張の可能性がありましたが、旭川は遠いです・・・・無理