HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女性用性感マッサージ体験談②

女性用性感マッサージ②

今回は大阪の小規模で営業されているところにお願いしました。

指名したのは、5歳年下で小柄ながらイケメン風のKくんです。学生時代までは大阪で過ごしていましたので、話も合いそうな気がします。宿泊したのは市内の大きなシティーホテルだったのでロビーにしました。

待ち合わせ場所に来たのは、30歳の実年齢よりかなり若く見える好青年でした。

「こんにちは~Kです。」

リアルでも自分より年下の男性とは経験がないので、変に興奮したのを覚えています。
気持ち的には”男をお金で買った”みたいな変な気持ちです・・・悩

一緒にエレベーターに乗った時もヒールを履いている私(164cm)より小さいし可愛い顔をしているので余計に買ったように見える・・・(笑)

本来ドMな私ですがKくんに対しては、ちょっとSなお姉さんになれるような気がしました。

部屋に入ると前回同様軽いカウンセリングして入浴を勧められましたので、入浴を既に済ませたと伝えると、Kくんだけが軽くシャワーを浴び出てきました。

「お待たせしました~さぁ~マッサージからします」

Kくんが出てくる前に服を全部脱ぎ全裸でホテルのガウンを着て待っていましたのでそのままベットにうつ伏せで寝ました。

気分は既にSなお姉さんなので「じゃぁ よろしくね」と普段では絶対言わないような言い方をしちゃいました。

マッサージにはいってからもSなお姉さん度は加速して

「そこもう少し強めに」と言うとKくんが「はい!」

「そこ気持ちいい~もっとして~」でKくんが「はい!」

性感になってもしてもらっているというよりもやらせている感!が経験したことのない異常な興奮をしたのを覚えています。

感想
その時は凄く興奮したのですが、本来Mな私には少し無理がありました(笑)逝ったというより満足はしたが後半少し冷めた感じでした。恥ずかしさが飛び過ぎてアソコを舐められていても本を読めるくらいの感じになりました。私には年下のかわいい系の男子は無理とわかりました。
年下好きのマダムにはいい子だと思います。