HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

してはいけない後悔

私の性格は、やらずに後悔するよりやって後悔する方がいい
です。こんな私ですが、最初に性感マッサージを依頼する時
は、自分なりにどうしようかと相当考えました。
最初の頃は、唯々そのシュチエーションに興奮して、本当に
感じているのかもわかりませんでした。
何人かにお願いして今は、私的にいいと思える人に施術して
もらっています。
最初の頃のあの興奮は捨てがたいけど、やはり色んな人にお
願いするのは、危険を伴いますので、今はこれで満足してい
ます。

やって後悔する方がいいの性格の私ですがクスリだけは、や
ったことがありません。雑誌などでたまに見かけるキメセク
(クスリを使ってのセックス)は凄いと書いてありますが、
やはりクスリだけは、やって後悔のレベルが違い気がして
怖いです。でも明日、死ぬとわかってたらするかな?(笑)