HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

セックスレスが及ぼすこと

人は、セックスをしなくなれば確実に老いるらしい。
これは、男女共にそうなるそうです。特に女性は、髪
の艶もなくなるし太ってくるし最悪ヒゲなんかも生える
らしいです。
動物学的に、もう繁殖をしなくてもいいと身体がそう
理解するそうです。そう身体が理解したらもうオスを
引き付ける女性ホルモンが減退して段々老いるそうです。

身体で感じるのも大切ですが、AVなどを見て頭で感じる
だけでもかなり老いを遅らせることが出来るようです。

ひと昔前までは、女性がAVなんて見て恥ずかしい!って
時代でしたけど、今は、普通の女性が大人のおもちゃを
持っている時代です(笑)

私はいくつになってもエロでありたいなぁ~