HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女性用性感マッサージ体験談①

初めて本格的な性感マッサージを体験した時の話です。最初に選んだのは不安もあるので多分業界最大手の萬●堂というところでした。


HPも充実されていてボカシはあるが、なんとなくセラピストの雰囲気もわかり個々の体験者の声もある。

 

感じ始めたら顔などあまり関係のない私ですが、やはりセラピスト選びは画像から選んでしまいます。選んだのは少し年上の生命力が強そうなセラピストでした。
私の好きなタイプはテレビのデレクターのナスDあと名前はわかりませんがイッテQの中年水中カメラマンの人です。生命力の強そうで変態臭がする人がタイプです。
反対に苦手なのは、ホスト風やジャニィーズ的な綺麗目の男性です。目の保養にはなりますが、性を感じることができません。

 

今回の出張は横浜だったのでホテルはダイワロイネットにしました。このホテルはルームキーが無ければエレベーターに乗れないので当然待ち合わせは外になります。

待ち合わせはホテルの前にしました。気持ち的には5分前に行きたい気持ちはあったのですが、5分前からそわそわして待っているのをセラピストさんに見られるの恥ずかしいので待ち合わせの1分過ぎに行きました。

えっ!めっちゃかっこいい!!!!!”出来る男は女を待たせません!

そこに立っていたのは、180cmくらいある黒髪セミロング少しウェーブの生命力ある系の人でした。
「あっ!●●さんですか?」と笑顔で声を掛けてくれました。”声もいい!”
「はぃ!お待たせしました」と少し乙女の声で返事しちゃいました。
「私でいいですか?」とおっしゃったので、心の中では
うんうん!めっちゃあなたでいい!いや!あなたしかいない!”でしたが「はぃ。ぉ願いします。」と答えました。

 

エレベーターの乗るときには既に手を繋いでいました。手のつなぎ方も心得ていて「さぁ~行きましょうか?」と言いながら手を出してくれたので自然に繋げました。

部屋に入って最初にしたことは、まずは軽いカウンセリングみたいなことです。
NGなことはあるのか無いのかなど、どこでサイトを知ったのか?とかです。

風呂を勧められたのですが、さっき事前に入ったと伝えるとセラピストさんだけが軽くシャワーを浴びました。
「普通のホテルと聞いていたので防水のエステシートを持ってきました」と言いながらベットにシートを設置して照明を暗くしてくれました。

 

さぁ!いよいよ性感マッサージです。

身体にタオルを巻いて私はうつ伏せにベットに寝ると最初は足からオイルマッサージ”おぉぉ~普通に気持ちいい~”次にお尻へ”これも気持ちいい~”
お尻が終わると既に身体に巻いたタオルはありません。当然ノーパンです・・照
そのあと腰→背中→肩と全く普通にオイルマッサージは進みます。
「じゃぁ四つん這いになって下さい」素直に従うと、今まで指で押していた力が10とすれば2~3くらいの力で鼠蹊部を刺激されます。この段階で濡れ濡れなのでアソコに指をスィーーと流されるだけで結構きます。

仰向けになってからは性感全開です。ク●ニも時間を掛けてしてくださいましたが残念ながら逝くまでには達しませんでした。「●れますか?」はお断りしました。

 

感想
やはり大手の人気セラピストさんだけあって、気持ちいいし癒されますが、大手のさがでしょうか業務的感が否めません。いつもの施術をいつも通りの時間で流す。
おすすの点は安全面では100点です。今考えるとク●ニは感染症的に危ないかな?