HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

日課がエロ検索

 

ケノンの毛処理が終わるまでは毎日鬼のようにエロ検索をしていました。
とキーボードに打てば性感マッサージ出るくらい検索しました。もう、このPCは誰にも貸せません。

 

キーワードは女性用性感マッサージ 男性セラピスト 無料マッサージ 体験談的なことを検索して気になるHPは隠しフォルダに貯めていきました。

 

エロ気を逃がすために、ヨガをガンガンやっていました(笑)

 

一度だけ福岡へ出張に行った際にイケメンサラリーマンをつまみ食いしましたが、頭がもう脳内変態になっているので普通のセックスごときでは性的にも全く感じることもなく。お願いされライン交換だけはしましたが即ライン拒否しました。

 

検索して決めたことは
・資格有無し関係なくちゃんと普通のマッサージが出来る人を選ぶ。
・HPが充実しているところは呼んでみよう。
・自分の性欲をむき出し感があるところは呼ばない(年齢体重を聞くところ)
・あるポイントを押さえている文章で募集している無料のマッサージは試す。
・有料無料にはあまりこだわらない。
・チ●チ●が何cm!って人には会わない。(勘違い野郎だから)
・必ず逝かせますって人にも会わない。(かき回されそうで怖い)

 

無料マッサージを頼んで思ったこと
自己紹介で自分の年齢を48~49歳と書いている人は、大体が還暦過ぎの人が
多いです。外での待ち合わせを拒む人は結構ヤバい人です。会った瞬間から
緊張している男性はマッサージが下手で、すぐにがっつきます。
部屋へ行くのを急ぐ人は、かなりがっつきます。
「ちょっとお茶でも飲みますか?」と余裕がある人は結構上手いです。
掲示板で長文を書いている人は、会うと非常に無口で怖いです。
平日の日中でも時間が作れるという自称会社役員とは会ってはいませんが、
多分、中年ニートの可能性が高いです。
40~50歳台のお洒落で髭が似合う男は技術も当たりが多かったです。
30歳台の有資格者も当たりが多いです。ただ30歳台は挿入必須です。
いい男は最初に交換したメールアドレス以外は聞いてこない。
*最初は外で待ち合わせしたほうがいいです。

 

私も最初の頃は、せっかく来て頂いたんだし悪いからマッサージをお願いしていましたが、やはり会った時の第一印象が正解です!上手そうな人は上手いし、下手そうに見える人は下手だしヤバい感じの人は、セックスすることしか頭にありません。
今では会っても実際にマッサージをお願いするのは3人に1人くらいです。
「緊張しちゃって生理が始まっちゃいました~また、次回お願いします」
で逃げています。