HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

ケノン

性で楽しむと決めて最初にしたことは脱毛です。
元々毛は薄いのでそこまではしなくてもよいかなぁ~と思いましたが
雑誌などでパイパンにしたほうがより感じれるし男受けも良いとあった
で脱毛することにしました。
パイパンといっても温泉とかにも行くので親指一本で毛が隠れる
くらいは残しました。

最初に選んだ方法はブラジリアンワックスです。
まず初めに毛を1cmくらいになるまでカットしました。その時初めて
自分のアソコをまじまじと見ました。

意外と綺麗でピンクじゃーん

説明書には小さな面積を繰り返し脱毛していくと書いてありましたが、せっかちな性格な私は何の躊躇もなく上の毛を1cm幅だけ残しアソコ全体にワックスを塗りました。痛みには強いほうなので大丈夫だろーと軽く見ていた私がバカでした。

アソコきわきわの左右にワックス用シート2枚貼り数分待ってまずは、一枚目をベリッ!!!!

ぎゃぁあああぁあああ!痛いぃぃぃい!アソコ取れた!!!

・・・・・激痛でした。

もう一枚ある・・・・もうこのまま死ぬまで貼っておこう
と思うくらいの恐怖感に襲われました。

次の一枚に指は掛かるのだが、一気に引っ張れない・・・・

時間も段々過ぎ、よりワックスが固まってきている気もする。

恐る恐る引っ張ると完全に皮膚がシートに着いてきて持ち上がるのが
目でわかる・・・・怖い・・・・

自分で剥がすタイミングを作れない・・・・涙

そこで考えたのが、歌のタイミングで剥がすとこにした。

選んだ曲がB'zのウルトラソウル♪・・・稲葉さんゴメンナサイ

当然剥がすタイミングはサビの”ウルトラソウル!♪”である。

流石B'sです。1曲目で綺麗に剥がせませた。ありがとう稲葉さん♪

処理したアソコを見るとアソコの上に1cm幅の黒い線一本でその周りは結構赤くなっていました。しかも若干痛い。

*大量にワックスを塗ると皮膚全体が持ち上がるのでヤバいそうです。

ドMの私でも毎回これはキツイのでネットを模索してケノンという家庭用脱毛器買いました。

 

ケノンは届いたのですが、今の状態は毛がないので、毛が生えるまで3週間待ちましたいわいる”毛待ち”です。”ワックスで抜くとこんなに長く生えてこないんだ”

待ちに待ったケノンを使うぞ!説明書を読むが嫌いな私はまたしても最初からMAX照射のレベル10でアソコに照射!

痛過ぎて後ろに開脚全裸で吹っ飛びました。痛さでいうと輪ゴムを限界まで伸ばして
アソコに当てた痛さです・・・・・泣

あぁ!!!こんなもの捨ててやる!!!”と思いましたが流石に7万円も出して買ったので捨てれません。

それからは照射レベル5を2ケ月継続して綺麗なアソコになりました。

ケノンは脱毛だけではなく美肌効果もあり顔などにも使え小さなくすみなどにも効果がありいい買い物でした。