HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

初エロマッサージ

初エロマッサージの翌日

いつもなら目覚めの悪い私だが、その日は自分でも驚くくらい目覚めが良かった。

性的に満足するとこんなにも目覚めがいいものかと・・・いや、違うな。

逝き過ぎて本当の熟睡をしたんだわ。いずれにせよ性的に満足かぁ・・・照

日常ならあのおじさんとは絶対にHな事はないな。でもここ最近では一番興奮したのは、確かでした。

私がたまらなくなりおじさんの手を導いても、おじさんはやはり遠慮ぎみに優しく触ってくる。クリまであと1cmってとこまで来てもなかなか来ない!

そしてようやくクリにチョンっと指を当てられただけで逝ってしまった。

指を入れるにしても、入口付近を指でサワサワするので、私が身体をずり下げておじさんの指を自ら受け入れた。その後は、凄くスローな感じで指を出し入れされ私は幾度も逝ったと思う。*挿入まではしていません。

意識的には半分寝ていて快楽のみを受け入れているトランス状態だったと思います。

その日から私のマッサージ人生が始まりました (笑)

今までは、そこそこ自分のタイプ人や好きな人ではないとHでは感じれないと思っていましたが、そうではないと気づきました。あと、あとくされのない人だとこんなにも自分の性欲を出せる事にも気づきました。

 

私の家系は純粋な癌家系で両親ともに50歳過ぎで他界しました。それを考えると私もあと15~20年?

趣味もなく結婚もしておらず子供も居ないので、この先数年は性を楽しむ人生もいいのかな~と

ただこの条件だけは今も守っています。

・恋愛的な不倫はしない。

・連絡先はメール以外交換しない。

・避妊は絶対!