HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

九州の夜 アロマセラピスト

博多は食べ物も美味しく好きな街です。その日も現地スタッフと意気投合し沢山お酒を
呑んでしまいました。

今回は以前より連絡をしていた男性アロマセラピストの方にマッサージをして頂く
約束をしていました。約束の時間より先にホテルの部屋に戻り入浴を済ませたかったのですがスタッフと盛り上がってしまい約束の時間を5分過ぎたくらいにホテルに到着しました。
ホテルは福岡タワー近くのHホテルなのでロビーで待ち合わせしていたので、到着と同時にYさんと対面することになりました。
Yさんは、男性なのにアロマセラピストしてるだけあって、50代のお洒落な男性でした。
雰囲気もあり多分アロマの道具が入った大きめのカバンを足元に置いていたのですぐにこの人だとわかりました。俳優の田中哲司を細くした感じの人でした。

今日は普通にアロママッサージお願いしただけなので、躊躇なくYさんに私から声を掛けました。

「遅れてごめんなさい~」

「こんばんは~あれ?●●さん酔っています?」・・・忘れてましたが、偽名で予約してました。

シラフを演じたつもりでしたが、一発で大人の男にはバレるようです(笑)

部屋に到着すると早速「アロマの用意をしますので、軽くシャワーを浴びてきて下さい」と可愛い袋に入ったTバックの紙パンツとシャワーキャップを手渡してくれました。
私がシャワーから上がるとアロマの説明を受けながらパッチテストを兼ねてハンドマッサージして下さいました。選んだアロマはお勧めの柑橘系のアロマを選びました。

普通のマッサージ師さんとアロマセラピストさんの違いは、簡単にいうと手をゆっくりと動かして施術する点でしょうか?かなりゆっくりと施術されますので、お酒を飲んでいる私は睡魔との闘いとなりました。30分ほど頑張りましたが、背中の時点で寝てしまいました(笑)

「仰向けなって下さい」の声で私は目覚めました・・・・焦

多分寝たのは5分くらいでしたが、やたらと頭がスッキリしたので俄然性欲が出てきました。

もうこれは、私からきっかけを作らないとYさんは行動を起こさないな?と思いYさんに「Yさんってかっこいいから女性からHなマッサージとかお願いされませんか?」と前ふりしちゃいました。

Yさんの答えは「内緒です(笑)」でした。


仰向けになるとYさんは目が隠れるようにタオルをかけてくれました。私の頭上に移動したYさんはまずは首からそして肩、次にデコルテと進み身体に掛けてあるタオルは乳首が見えるギリギリまでずらされています。そしてタオルの隙間から手を入れ脇を施術してくれるのですが、タオルが乳首に擦れてやたらと気持ちいいんです・・・・照
既にタオルを掛けていても乳首が立っているのは、Yさんにはわかっていたと思います。・・・恥

次は下半身を施術するのでYさんは私の横にきました。足を曲げて内ももから鼠蹊部の施術で少し変化がありました。今まではそこそこ力強い感じで施術なされていたのですが3回に1回はサワサワと触れるように内ももから鼠蹊部に手が進みます。そのサワサワ・・・気持ちいいです・・・・
「ぁぁ・・・・ん」思わず声が漏れました・・・・最初はYさんも「痛かったですか?」と意地悪に聞いてきましたが、私の状態を察すると3回に1回が3回に3回ともサワサワになりました。
私もスイッチが入ってしまい全てのサワサワに体が反応するし声も漏れます・・・勇気を出して「触って・・・下さぃ・・・」とYさんに伝えると「内緒ですよ(笑)」と言いながらは多分ハサミで紙のTバックの横紐を切ったと思います。

 

感想
なんとなくドSな雰囲気のあるYさんでした。私から仕掛けなければHなマッサージは無かったと思いますが、そうなるようにYさんから仕掛けられた気もします。私から誘っといて悪いのですが当然のように入れ(生)ようとしてこられたので、それは無しと言うと,少し険悪な感じになったのでそれ以降はお願いしていません。