HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女性用性感マッサージ無料施術の人たち

実際に無料施術を受けたのは4人だけです。1人はブログで紹介した整体師のHさん。
正直Hさん以外は、ほとんどの人が、自称マッサージ師さんでした。みなさん共通してなぜか、無印良品のホホバオイルか酷い人はベビーオイルを持ってこられます(笑)もう、それを見た瞬間にマッサージの期待感はゼロになりますよね。中には素人ながらマッサージがプロ級に上手い人もいましたが、性感に移行すると私に伝わるくらい興奮なされて、若干身の危険を感じながらのマッサージとなりました。Hさん以外は必ずセックスを要求してきました。目を開けると目の前におチ●チ●があったこともありました(笑)


以外にも強引にセックスをしようとしてきた人はいませんでした。慎重に選んでもやはり無料施術で来る方は大体がこんな感じでした。無料掲示板で募集した場合はセックスありと思った方がいいです。

そして施術が終わり数時間後にメールを確認すると、お礼とHを迫ってしまった言い訳と次の約束を取ろうとするメールが届きます。”さすがに次はありません・・・・汗”


連絡して実際に会ったけど、お願いしなかった人は結構います。

・自称49歳のおじいちゃんが来た(笑)
・何が入ってるかわからないが、恐ろしく大きなカバンを持ってきた人
・やたらと偉そうな人
・全く視線を合わそうとしない人
・どこか遠くで見ていて、私を確認してから待ち合わせ場所に走ってきた人
・見るからに危険な感じがする人
・さすがに生理的に無理な人
・連絡を一度したら毎日メールをしてくる人には会いませんでした。(多い)

*お断りしたら怒り出す人もいますので、人の多いところで待ち合わせをお勧めします。 そして、予めお断りする可能性があることも伝えといた方が無難かも。

言い出したらキリがありませんが、バラエティーに飛んで色んな人がきます。(笑)


私はたまたま無事でしたが、施術者選びは慎重に!です。もし無料の施術者を選ぶなら嘘のないブログを数年しているような方なら少しは安心できると思います。ただし、ほとんどが撮影ありきですけどね。