HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

30過ぎたら同い年

桃井かおりさんの名言です。ほとんどの人は自分の年齢を気にします。特に女性はすごく気にします。顔に自分の歳を貼り付けて歩くわけでもないのに相当気にします。
仕事をしていても話の流れで「おいくつなんですか?」の問いに「いくつに見えま?」と返してくる人とは仲良くなれる気がしない。

 

人は見た目年齢でいいんじゃないかな?50歳でも綺麗な人は綺麗だしかっこいい人はかっこいい。それとは逆に50歳でも人的に駄目って人もいますけど。私自身30半ばで社会に貢献もせず好きなことだけやっている駄目人間ですけど、見た目年齢だけは頑張ろうとする”努力する女”です!今日も今からヨガ行きます。

 

個人でやっている女性用性感店などでよく見かけるのですが年齢制限しているところがあります。18~35歳までとか・・・(笑)
こういうところには行ってはいけません!てか、35歳って私はもう無理じゃん!

 

ある人は「見た目も年齢も個性やわ。30には20代に無い可愛さがあるし40には40代の恥じらいがあるし50代には特有の女らしさがある」らしいです。まぁ~確かに最近、やたらと恥ずかしいと思う時がある。。。照