HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

最近変わったこと

・ラーメンよりうどんやそばを好むようになった。
・外食が減り痩せた。
・男性に期待をしなくなったが、男性が好きになった。
・男友達が増えた。
・結婚願望がさらに無くなった。
・仕事を楽しく出来るようになった。
・大人数で飲みに行くことが無くなった。
・エロが余計に気持ちよくなった。
・男性の顔より先に身体をみるようになった。
・犬派だったのが猫派になった。
・家に1人で居るのが好きになった。
・花を見て本当に綺麗と思えるようになった。
・テレビを見なくなった。


まず第一に男性の好みが大きく変わりました。以前はディーンフジオカさんや西島秀俊さんのような正統派の男前が好きだったのですが、今の一番はリリー・フランキーさんのような大人のエロスを感じさせる人が好みになりました。
とはいえ、そこそこの男前さんはいてもリリーさん的な人は中々いませんね。
昔は家にいることが、なんか世の中から取り残された感がありとても嫌い
だったのですが、最近は猫を飼い始めたこともあり家に居てもとても充実しています。
こんなブログを書いているくらいだから派手に遊んでいるようにも思われがちですが、全くそんなこともなく出張に出てない時以外はほとんど会社から直帰して家にいます。

前のブログの画像で”これって本人?”みたいな投稿がありましたので背中も貼っておきますね(笑)

f:id:phayashi1202:20191223004248j:plain