HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

クリスマス

自分がもう若くはないなと思える季節がやってきました。
そう”クリスマス”です!ちょっと前ならその時に付き合っている彼氏にディナーに連れて行ってもらい、ちょっとしたプレゼントをもらい夜は、景色のいいホテルでお泊り的な時間を過ごしていたが、もうそういうことも全く楽しめず家でDVDを一人で観てワインでも飲んでいる方が心地よい時間となってしまいました。

 

今考えると小さいときに家でケーキを食べて朝起きたら枕元に欲しいものが置いてあったようなクリスマスが一番楽しかったような気がします。いい景色のホテルでその日の為に用意した上下お揃いのエロい下着でセックスするようなクリスマスってなんだったんだろう?(笑)

 

ちょっと怪しい仮面パーティーみたいなのがあれば参加してみたいが、なかなか海外でしているようなセレブリティーな場所も雰囲気も日本では演出するのは難しいかな?。
理想では、ドレスコードが男性はタキシードで女性は大胆なドレスで屋敷の前に直接高級車を停めれて、ボーイが車を移動させるような感じで屋敷は大広間があり二階部分は20室くらいのベットルームでパーティーのテーマは”愛は地球を救う”そして特別ゲストは叶姉妹!こんな淫靡なクリスマスパーティーなら行きたいなぁ~

 

次にクリスマスが楽しいと思えるのは歳をいって老人ホームなんかに入居していたら、それはそれで楽しいクリスマス会を味わえそうな気がします。介護士の友人が言っていましたが、老人ホームってリアル”テラスハウス”みたいな感じで、なかなか壮絶な恋愛バトルがあるそうです(笑)