HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

モノクロ

前回、Bさんに施術して頂いた時にお願いして赤外線の小型カメラで撮影して頂きました。

エロサイトのマッサージ動画が好きな私は、自分用の記録として撮ってみたかったから
そのことをBさんに伝えていました。

最初はBさんも「ちょっと嫌だなぁ~」とおっしゃっておられましたが、真上から撮影
だったらいいよと承諾が取れましたので、アマゾンでメディアも合せて¥5000-くらいで買える100円ライターを少し大きくした充電式のカメラを用意しました。
値段も安くあまり期待はしていなかったのですが、これが結構優れもので、蝋燭1本
の灯りでめっちゃよく撮れてて驚きました。*ただしBさんが私の右側で施術をすると蝋燭の灯りが遮られ写っていなかったです。

そのカメラをBさんに見せた時も「こんなおもちゃみたいなもので本当に撮れるの?」
と疑っていましたが後日動画の一部をキャプチャして見せた時は驚いていました。
「こんなのこっそり仕掛けられたら本当危険やな~」とも言ってました。
両面テープで天井に貼り付けての撮影だったのでBさんの顔も写っておらずその点は
Bさんも安心していました。

自分でその動画を見た時は、蝋燭の灯りがいい具合で赤外線カメラの映像はモノクロ
なのですがそれが芸術的に見えて自分が想像していた以上に興奮してしまいました。
録音の性能もよく施術中に流していた安眠系の音楽がすごくマッチしていました(笑)自分の声の大きさには・・・照

画像では黒に見えますが、防水の濃茶色エステ用シーツもいい感じ!

赤外線カメラ+蝋燭はオススメです!

 

f:id:phayashi1202:20191219201059j:plain