HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

ゴールとスタート

ある人が行っていましたが、男性にとってセックスがゴールで、女性はセックスがスタートと思う人が多いらしい。
私は少し違って単なる通過点でしかないしセックスしたからといってなにも変化はないほうだと思う。(頭に焼き付くほど、ドエロいことされたら別ですけどね)


セックスがスタートと思う男性と付き合えればセックスレスにはならない気がします。

 

セックス=愛とはなりませんね~(笑)どちらかと言えばセックスは身体でする会話みたいな感じで、セックス=愛の女性はかなり疲れると思うのは私だけでしょうか?セックスを会話と思えば、セックスが合わない時でも会話がかみ合わなかったで済みますよ(笑)会話だから相手に話を合わせたら疲れるんですね。

 

世の中には普段無口でも、身体の会話に優れた男性はいますよ(笑)私の経験上は、普段お喋りな男性のセックスはあまりよくない。これも私の経験上ですが、イケメンの人でセックスが上手い人って稀です。