HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

ブランド品

私も若い頃は、ブランド品をよく買いました。鞄に靴に
財布に服によくお金を使いました。仕事柄人に会う機会
が多いので少しでも金持ちに見られたいというあさまし
い考えで買っていたのかと思います。本当にそのデザイ
ンや品質が気に入ってブランド品を気に入って買ったこ
となどはないと思います。ただ、高いから買ったような
ものです。よく考えて下さい。茶色い革にLとVの文字が
くまなく印刷されたデザインがカッコイイですか?
海外の免税店で買い物をしているのは、中国人が日本人
くらいです。要するにアジア人は、いいお客さんってこ
とですね。
特に男性でブランド品を沢山身につけている人を私は好
きになれない。さり気無くスーツがブランド品くらいが
丁度いいです。