HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

5%

この5%というのは、結婚後5年で月に2回以上セックスをする
夫婦の数字がたった5%らしい。この数字は世界的にみても日本
人は、少ないらしい。セックスに対してオープンじゃない日本人
だからアンケートで嘘を言っているかもしれないがそれにしても
低い数字です。
動物学的にいえば同じ相手とセックスが出来るのは3年くらいが
限界らしく3年もすれば、新しいオス新しいメスを探し求めるのが
本能ということです。ただ、人間の場合は色々と趣向を変えて同じ
相手とセックスをする期間を延ばせる優れた生き物ということです。

最初は、小さなローターなんかを「使ってみようか?」から始まり
次は少しグロテスクなバイブなんかを通販で購入してそれに飽きたら
SMチックなプレイに走ったりします。普通の夫婦は大体がこのライン
で終わりますが、それ以上を求める夫婦は他人を交えた3Pや旦那
同伴の性感マッサージとなり、それを超えるとなると複数の男性に
奥さんを輪姦させたりと趣向錯誤してセックスするみたいです。

私の知り合いで輪姦に参加した男性がいますが、自分の奥さんを
輪姦に連れてくる旦那さんは、奥さんを凄く愛していて夫婦仲も
驚くほどいいらしいです。

私ってエロには寛大だけど3Pまでかなぁ~