HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

外国人

私は苦手ですが、私の知り合いに外国人大好き子がいます。
英語もロクに話せないのですがとりあえず外国人が好きな
子です。大体は白人男性なのですが、黒人男性も経験がある
というので、どんなセックスをするのかと聞いたことがある
ので少しお話します。

その子がいうには、外国人だからといってみんなアソコが大
きいということもないらしい。ただしアフリカ系の黒人は固く
て驚くほど大きいとのことです。(痛いらしい)
セックスは、一応キスからは始まるのですが、すぐにフェラ
を要求され自分が勃起したら即座にパンティーを降ろされ入れ
られる感じが多いと言ってました。言葉が通じないので射精し
たら、満面の笑顔でサンキュウー!と言われて終わるそうです。

日本の女の子は下の毛を剃っていないのでクンニをしてくる外
国人男性はあまりいないらしいです。相手を感じさせるという
よりも自分が良ければいい的な行為かな?

やっぱ外国人は苦手かな・・・・汗