HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

媚薬

コロナは終息するどころか、益々広がっているようですね。

今回は、悪女友から仕入れた媚薬についてお話します。世間ではセックス
ドラックの定番と言えば覚醒剤マリファナやMADAなどの違法なもの
を想像されますが、さすがにそんなものに手を出して人生を終わりにしたく
ありません。
かといってよくあるアダルトサイトなどに売っているこれを飲めば十倍感じる
とかの薬も誰がどこで作っているかもわからないので怖くて飲めないです。
悪友が言う媚薬とは、少しだけ気持ちよくなり素人でも手に入る安全なものです。

悪友が試したのは、ミンティア メンソレータム タイガーバーム ムヒSです。
ミンティアは、潰して粉状にしてアソコに塗ったようですが、どうやらミンティア
は溶けにくくあまり効果がないようです。メンソレータムは、最初はスースーして
馴染んできたら若干痛い感じで、タイガーバームは塗った瞬間から痛いらしい(笑)
メンソール系は、匂いもあるのでクンニしてもらうのがNGになると言ってました。

一番良かったのは、ムヒSで5mmほど出してローションと混ぜるといいらしいです。
ムヒSを直塗りは、若干きついといっていました。

私もその話を聞き早速試しましたが、塗って10秒ほどで熱い感じがしてその効果が
30分ほど続きました。お尻にも・・・凄く熱くなりました(笑)

f:id:phayashi1202:20200803215514j:plain