HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

施術者(セラピスト)選び

ここ2年で、プロアマを含めて数十回数は女性用性感を利用してみました。

最近では、会った瞬間にこの人は”上手そう”わかるようになりました。

この先お付き合いするわけでもないので、男前や不細工は別にしてこの人とならなんとなく”セックスが想像出来る”って人がやはりいいですね。
私はどちらかと言えば年上の男性に”弄ばれている”感じでマッサージをされるのが好きなのですが40~50代でそれを感じさせてくれる男性は少ないのが現実です。私が思う中年のイケオジは、少し難しくてハゲていても無精ひげでも髪の毛が長くても不潔感がない男性のことをさします。
それとは反対に明らかに女性に慣れてない感がしたり、性的な興奮がこちらにも伝わるくらいの人だと一気に冷めてしまいますし、その男性に少しでも不潔感を感じたら終わりですね~


私ももう30半ばで、若い男の子にしてもらうと”おばさんがこんなことしてもらって悪いわねぇ~”的な感情が沸くからちょっと若い男の子は苦手かなぁ~

 

女性にも性癖的に色んな男性の好みがあると思いますので”私は絶対若くてイケメンがいい!”っていう女性は東京秘密基地系の店を利用すれば間違いもないし安全と思います。
一度ネットなどで見ればわかりますがその店はイケメンセラピストの顔見せも多く、選択権が広がると思います。(価格はそこそこします)私的にはそこには淫靡感が無く40代以上の生命力高い系の人が居なそうなので利用したことがありません。

 

性感マッサージはセックスとは、全く違ったもので簡単にいえば、人の手を借りてするオ●ニーに近いのかな?なので施術者には恋愛感情も沸かないし自分が出せる気がします。

 

まぁ~結局は自分のタイプかタイプじゃないだけかな?(笑)