HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

セックスレスになってから

あるTV番組で「 セックスレスになってからが本当の夫婦でしょ~」という意見がありました。
これってある意味は納得ですが、セックスを拒否されている側からすればなんとも言えない発言ですね。その発言が出来る人は、本当に性欲がない人か家庭内とは別に外で自分の性を開放出来る立場の人でしょうね。


拒まれる男性からすれば、外では一生懸命働き家では子供の面倒もよく見て、妻のことも心底愛しているのに妻を抱こうとすれば拒まれる・・・結構精神的にきついと思います。


拒まれる女性はもっと悲惨で、抱いて欲しいなどとは、中々言いにくいしそこで、覚悟を決めて言って拒まれたら女性としての尊厳が打ちのめされます。私には本当の夫婦の形がわかりませんが、セックスレスになってからが本当の夫婦という意見は大反対です。人って自分が思っているより長くは生きません。うちの両親も50半ばで死んでいます。性って人間の三大欲求のうちの一つということをお忘れなく~性の一致って一番幸せなことだと思うよ(笑)

 

ちなみに、私の離婚理由はセックスレスではないが、離婚前2年間はセックスが無かった。セックスをしていれば少しは事情が違っていたかな?