HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

アダルトグッズを買ってみる

女子がアダルトグッズを買うのは結構勇気がいります。
ドンキホーテの店舗などに行けば、多分あの辺りで、売っているんだろうな?って
いうのはわかるが、あのビニールのカーテンをくぐり中に入る勇気はない・・・
そしてそれを持ってレジに並ぶ勇気も当然ありません。

よし!通販で買おう!
Amazonでも売ってるのには正直驚きました!しかし、Amazonで買うと
購入履歴に残る。購入履歴は消せばいいのだが、Amazonのサーバには、アダルト
グッズを購入した人と残るらしい。しかも関連商品が鬼のように表示される・・・汗


迷ったあげく専門店のNLSというところで買うことにしました。
これを買うためにカードを使いたくないので、ネット銀行の口座を作り振り込み
にしてコンビニ受け取りにしました。コンビニは、多分二度と行かないであろうという店舗を指定!

アダルトグッズのHPを見ると”え?これ何に使うの?”みたいな物もあり面白いです。
3点は、すぐに決まりました(笑)まぁ~これだけでもいいのですが、5.000円分買えば送料590円が無料になるっていうのがどうも気になる・・・・だって選んだローターって送料より安いんだもの・・・あと1.200円がどうしても決まらないと早、1時間。悩んだ挙句自分では使えない”縄”を買いました・・”多分、あの人なら使えるかも?”の期待で(照)


数日後ネットで商品の荷物追跡をしたら商品が指定のコンビニに着いていました。帽子メガネマスクの完全防備で行きます。見た目はコンビニ強盗です(笑)
ここで大きな試練があります。コンビニ店員さんは、どんな人だろうか?
若い女
・年配の女性
・若い男性
・中年の男性
一番嫌なのは若い女性店員です。”この人寂しい人ねぇ~”と思われるのは・・・悔しい

運よく一番気にならない年配の女性店員さんでした。受け取った箱には”パソコン部品”と印字されていましたが、多分気付かれているでしょーね。(恥)

家に帰って箱を開けると分厚い台紙に注文した4点が真空パックされていました。この真空パックがクセモノで、中々剥がれない!とりあえず全てを開封してテーブルに並べてみた時にふと頭に”もしも私が突然死して、これが部屋から出て来たら・・・・嫌

家で心臓マヒとかになったら119番するより先にこれを処分するかな?(笑)