HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

女の性(女子会)

女が性を楽しんだら、悪く言う人が多い世の中です。

本来セックスは子供(繁殖)を作る行為であり多分それが一番正しいと思いますが、神様の悪戯でしょうか?人間はセックスを楽しめる唯一の生き物にしたようです。

 

不特定多数の人とそうならないように教育があり結婚制度がありますが、それは長い歴史の中で人間が決めたことなので、それが人類にとって正しいのか悪いのかは、わかりませんがこの国に生まれたからには、それを守らなければいけないことですね。

 

しかし不思議な国で、昔から男が女を買うという制度は法律で守られ風俗という名称で職業になっています。風俗は浮気ではない!と断言する男性もいますが、女性から言わせれば完璧な浮気です。男は繁殖が本能に刻まれているから仕方がないという男性もいますが、それは女性にも刻まれています。
中にはセックスをしなくなってからが本当の夫婦と言い切って外で浮気しているバカな男性もいます。それをいうなら夫婦共に歳をいって仲良く暮らしての話ですよね。

 

男性にはわからないと思うのですが、女は男性が思うよりドスケベです。なぜなら男性には風俗やAVもありオナニーして射精すればかなりスッキリして性が頭から消えると聞きます。

しかし女が性感を上げるには想像なんです。あの人とこんなことしたらなぁ~とかこんなHをしたらなぁ~とかで、めちゃくちゃ想像する生き物なんです。男性のような射精といった終わりがないんです。頭でエロ脳が自然に育つんです。
女性は少し気持ちいい~そこそこ気持ちいい~少し気持ちい~凄く気持ちいい~が続くんです。”私!想像だけなら100人以上とHしています!”
男性のような射精という線引きがなく、身体というより脳でHをしてるのです。逝くイコール終わりじゃない難しい生き物です。一度女子会のエロ話を聞けばそのエグさに男性は引くでしょうね(笑)

 

女子会のエロ話って色んな子の個性が出て非常に楽しいです。”私の友達がねぇ~”と話し出す子は、大体が自分のことで、ドキツい話を持っています(笑)前のめりに聞くだけで全く自分のことを話さない子もいますが、大体が”想像女子”でド変態です。自分のH話を普通にする子ほど、さほどエロくないです。中にはアナルセックスの良さを熱弁するツワモノもいます(笑)私もさすがに大人数の女子会では性感マッサージのことまでは言えず聞くだけの”想像女子”ですね。

 

セックス自体が嫌いな女子も非常に多く、その理由が
・面倒くさい
・痛い&気持ちよくない
・すぐ相手が満足して終わる
・旦那が嫌い・・別れろよ!・・・
本当に面倒くさいの人以外は、せっかく女に生まれたのにかわいそうとも思えるが、Hが大好きなのに旦那がしてくれないって人よりはマシかな?

セックスレスの子に聞いたのですが、夫婦仲はいいのだが子供が生まれてからセックスレス!その子は、子供を産んだとはわからないくらいスタイルも良く可愛い子です。しかも旦那大好きセックス大好き!
自分からも迫ったし、セクシーランジェリーも試したし、子供を実家に預けて旅行にも行ったらしいですが「ママ~寝るよ~」ってことらしいです。原因は出産に立ち会ってからのショックらしいです。これは、相当地獄で、旦那が嫌いなら別れればいいのだが、大好きなので余計に厄介です。

 

私なら”セックスがしたいわけではなくエロいことをしたい!”なので旦那様に「女性用性感マッサージ行っていい?」って聞いてしまうかもです。なんなら旦那様の前で性感してもらっちゃう!”エローーーーィ”想像しちゃう(笑)