HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

指1本

私がお願いしている施術者で、アソコに指を入れる
時は、指1本しか使わない人がいます。
しかも動きは超スローな感じです。聞いた感じでは
物凄く物足りないような気がしますが、指を入れる前
には、相当感じさせられていますので、このスローな
動きや指1本でも非常に感じます。指1本を入れられ
た瞬間に逝くときがあるくらいです。このゆっくりな
感じで逝かされると、不思議なことに何回でも逝けて
しまいます(照)
この人がいうには、この方法はカップルには最適で、指
1本しか使わずにアソコを攻め続けていざオ〇ン〇ンを
入れると、何倍も大きく感じるらしいです。

確かに、指1本攻撃されたらやたらとオ〇ン〇ンが欲しく
なる(笑)