HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

3P妄想

3P・・・私はずっと前から興味あります。変態やわ!って言われても興味あるものは
仕方がない。当然、男女男の3Pです。出来れば1人は好きな人か安心出来る人でもう一人は知らない人っていう設定がいい。両方とも知らない人っていうのは、少し怖い気がする。

なぜ一人が好きな人かというと、さすがに初めて会った知らない人のオ●ン●ンを咥えるのには抵抗がある・・・それと一人が知り合いならむちゃくちゃはされないと思うからである。

 

手っ取り早い方法では、ハプニングバーなんかでするのがいいと思うのですが、それはそれで見世物になっているようで嫌です。どうせやるなら身体を見せられるうちに経験したいな。

AVとかでは、女性が真ん中に座り両隣に男優が座ってから始まるのですが、あれでは淫靡感が無くなんとなく冷める気がするしなぁ~

 

わがままのもので、”ハイ!3Pしに来ました!”ってのがどうも受け入れにくい・・・・

 

私が思う最高のシュチエーションとしては、設定としては私たちは若干倦怠期を迎えた
結婚5年目の夫婦で、久しぶりの休みを利用して温泉宿に来ています。久しぶりの休みで酒に酔った旦那様がマッサージを呼んで施術をしてもらいながら、そのマッサージ師が持ってきた施術の種類が書いたチラシを見ながら「へぇ~お兄さんってオイルマッサージなんかもできるんだ?はな 少ししてもらえば?」
みたいな感じの流れで・・・徐々に私は感じて、それを見た旦那様は興奮して・・・・

「お兄さん好きにしていいよ」

「お・・奥さん い・・・いいんですか?」から始まるみたいなのがいいかな・・・照

*既婚時”奥さん”と言われるとなんかいやらしい言葉に聞こえた(笑)

これで私も酔っていたらお酒のせいにできる!てか、酔って記憶がないふりをするね(笑)

 

 だが、私には旦那が居ない・・・涙