HANAのブログ R18

女性用性感マッサージ体験記や日常思うこと

ブログを始める!

離婚してそろそろ10年

幸い子供は居なかったので、それなりに普通の恋愛もしそれなりに仕事もしてきた。

ヨガのお陰で体型も維持できている。親が家を残してくれたので経済的にも余裕があるほうだと思う。

ただ一つ・・・性的な部分が満足できていない気していた・・・彼氏はそれなりにはいたのだが、なにか物足りなさを感じていた。若い頃に読んだ雑誌に「女の性欲は四十代で開花する!」と書いてあったのを”そんな訳ないじゃん!”と思っていたがどうやら本当のことだったようだ。仕事がら女なのに出張が多く、地方のホテルに一人で泊まった時は特に性欲がムラムラと沸き出て、一人でBarなどに行きさりげなく

ナンパ待ちをしたこともありました。だが映画のようなことも起こることもなく、たまに声を掛けて来たとしても私の性欲を遥かに超えるハゲたおやじか、自信過剰で冬なのに肌の色が黒い”自称自営業男”ばかりである。

結局、いい男も見つからずホテルの部屋に置いてある”マッサージ60分”を頼んでみることにしました。このブログでは今まで受けたホテルでのマッサージや日常を書いていこうと思います。